STAFF

大家 一仁

大家 一仁KAZUHITO OHYA

代表取締役 社長
OGS(大阪府グラフィックサービス協同組合)理事

今年で48歳の私。自分はおっさんだ! という自覚症状もなく、脳ミソの47%はデザインに、41%は社長業に占領され、残りの12%をフル活動してゴルフに打ち込んでおります。良い企画やデザインが生まれる瞬間=ヒラメキとは、一体どんな瞬間なのでしょう? 私の過去の経験からいうと……わかりませんっ。しかしシンカのスタッフ達を見てください。彼らの持っているエネルギーが、ヒラメキの原料になっていることは間違いありません。シンカのスタンスは、お客様のブレーンやパートナーとして働くことです。お客様と一緒に考え、モノを創っていきます。ぜひシンカのスタッフと一緒に仕事をして頂き、ヒラメキの瞬間を共有してください。きっとお客様のビジネスにプラスになると確信いたします。

中村 康弘

中村 康弘YASUHIRO NAKAMURA

取締役 / 企画制作部 部長

これまで仕事をさせていただいたお客さまのほとんどが長いおつきあいになるのが弊社の特徴です。クオリティはもちろん、仕事に取り組む姿勢やプロセスを評価してもらっているのが理由です。プロとしてクオリティにこだわり、お客さまと深く繋がることで、パフォーマンスの高いご提案ができるのだと考えています。

企画営業部

兵頭 真吾

兵頭 真吾SHINGO HYODO

執行役員 / 企画営業部 部長

企画、デザインから印刷に至るまで全て社内生産を行っていますので、営業は全てに関する知識が不可欠です。そして、その特性を最大限に活かすことで、長期にわたる計画から短納期の案件まで幅広い提案を可能とし、良きパートナーとして、感動を共有できる存在でありたいと考えております。

清水 貴行

清水 貴行TAKAYUKI SHIMIZU

企画営業部 課長

六田 智子

六田 智子SATOKO ROKUDA

企画営業部 主任

企画制作部

井川 隆義

井川 隆義TAKAYOSHI IKAWA

執行役員 / 企画制作部 ディレクター・チーフデザイナー

デザインする事が目的ではなく、デザインがもたらす結果こそが重要です。
デザイナーのエゴやクライアントの嗜好による独りよがりな広告。デザイナーの怠慢やクライアントの無関心による当たり障りのない広報物。そういったモノが世間にあまり にも多くなったと感じる今日この頃。
我々の仕事は最初の綿密なヒアリングで、明確な目的意識を共有する事から始まります。
だからこそ結果(ユーザー)に結びつき、当社・クライアント・ユーザーの【三方よし】の関係が築けています。

菅井 健

菅井 健TAKESHI SUGAI

企画制作部 ディレクター・チーフデザイナー

デザイン専門学校を卒業後、シンカに入社して15年、100%シンカ育ちのデザイナーとなりました。
これまで沢山のクライアントと様々な媒体を制作し、日々向上心を失わずデザインに携わってまいりました。
デザインを通して、クライアントや関わった人たち、ターゲットユーザー、シンカ、そして自分自身も、
それぞれが満足できるよう、人を引きつけるモノを創っていきたいと思っています。

山本 寿雄

山本 寿雄HISAO YAMAMOTO

企画制作部 チーフデザイナー

竹本 弘晃

竹本 弘晃HIROAKI TAKEMOTO

企画制作部 チーフデザイナー

小田 明弘

小田 明弘AKIHIRO ODA

企画制作部 デザイナー

辻 なつみ

辻 なつみNATSUMI TSUJI

企画制作部 デザイナー・イラストレーター

平林 陽子

平林 陽子YOUKO HIRABAYASHI

企画制作部 デザイナー

玉置 伸

玉置 伸SHIN TAMAKI

企画制作部 DTPオペレーター

印刷工場

横山 武司

横山 武司TAKESHI YOKOYAMA

印刷工場 工場長

受注から印刷までを全て社内で行うことで、柔軟かつ迅速に対応できます。その利点を最大限に活かし、「高品質でスピーディー」を心がけています。当社の印刷現場は、各セクションを明確に分業化せず、全ての行程を一人でこなせるように、あらゆるスキルを身に付け、高い技術力でお客様のニーズにお応え出来よう努めています。

上久保 順一

上久保 順一JYUNICHI UEKUBO

印刷工場 主任

ランチパスポート事業部

田口 雅子

田口 雅子MASAKO TAGUCHI

ランチパスポート事業部 編集長
企画制作部 デザイナー・イラストレーター

700円以上のランチとおやつが500円で食べられる話題のランチ本『ランチパスポート 大阪市みなみ版』を年4回発行しています。2014年12月の創刊以来、弊社の強みを生かしたオリジナル企画やデザイン、フォトクオリティにこだわり、ご利用の皆さまに好評をいただいています。2017年1月発行のVol.9からは、“大阪市のみなみっ側を盛り上げよう!” をコンセプトワードに、オリジナルキャラクターをはじめ大阪らしさにこだわったブランディングでさらにパワーアップ! ご利用の皆さまにもっともっと楽しんでいただくことで地域も盛り上げたいと、営業部・制作部・印刷部が一丸となり、楽しみながら取り組んでいる事業です。