Category: お知らせ

LINEat_logotype_Green 0

ジャジャジャジャーン! LINE@公式アカウントページ完成!!! \(^o^)/イエーイ みなさん友だち追加お願いします♪ ランパスの最新情報がお手軽にみれますよ~ LINE@でしか入らないお得な情報が… あるとか・・・ ないとか・・・(笑) と~に~か~くッ! LINE@公式アカウントページよろしくです! @tennoji-abenoban

2015年CINCA_年賀状ol2 0

年始のご挨拶

旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。 本年も一層のサービス向上を目指し、社員一同誠心誠意努める覚悟でございます。 なにとぞ本年も倍旧のご支援のほどお願い申し上げます。

年末年始のお知らせ 0

年末年始のお知らせ

弊社では年末年始を下記のとおり休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。 休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 年末最終営業日 : 12月26日(金) 年末年始休業期間 : 12月27日(土)~1月5日(月)まで 1月6日(火)から平常どおり営業いたします。 ※尚、ご覧の公開WEBにつきましては、上記期間中も稼動しております。

iphonepreview 0

スマホ市場を拡大するサービス

通勤中にニュースを読んでびっくりな癒しメガネです。 内容は、皆様ご経験があるかと思いますが、 フォームから送信前などに入れる文字認証「CAPTCHA」。 これ、ユーザがコンピュータかどうかを確認するセキュリティーのひとつなのは知っていたのですが、 まさか本のデジタル化に貢献していたなんて!? 詳細のホームページはこちら→http://logmi.jp/28125   さてさて、WEBの業界に携わっている人なら一度や二度は考えたことがあると思います。 アプリ市場の参入を。 現在ユーザーがスマホを見てる時間は、1日平均2時間半といわれている、2時間半のうち86%(2時間9分)の時間は、ユーザーはアプリをつかっているそうです。 総務省が高校1年生を対象に行ったアンケートでは、インターネットに最もよく利用する機器の1位はスマートフォンで75%。 2位のPCはわずか7%、フィーチャーフォンはそれをさらに下回る6%という結果が発表されています。 http://www.soumu.go.jp/johotsusintokei/whitepaper/ja/h26/html/nc264520.html 以前までは「スマホサイト対策=スマートフォンサイト作成」というイメージでしたが、 この情報を読んでサイト制作だけでいいのか?と感じたわけです。 そこでシンカの今までの経験を活かしクライアントのスマホ市場を拡大するサービスを考えました。 【ターゲット】 ・お店の情報や会社の情報をスマートフォンユーザーに伝えたい。 ・チラシを 作ったけどどれだけの人が見ているか分からない。 ・紙面で伝えきれないことを伝えたい。 ・サイトのアクセスがスマホからのほうが多い こんな方に最適なアプリサービスが実は弊社にはあるんです。 弊社サービスのオリジナルアプリは口コミを誘発するバイラルマーケティングの仕掛けから、ステークホルダーへ直接メッセージを届ける コミュニケーション機能と、運営側がこれまで得ることができなかった視点から消費者の行動分析を行うなど、 今後のマーケティング活動に不可欠となる情報を収集しフィードバックすることが可能です。 【オリジナルアプリ戦略のメリット】 ①紙面で伝えきれないことを動画で分かりやすく伝えることができる。 ②常に所持されているデバイスに対してのプロモーションが可能。 ③個人情報を取得せずにステークホルダーにいつでもメッセージ配信が可能。 ④アプリ内でスマホサイトが展開されることにより離脱を防ぐ。 ⑤アプリストアに並ぶことでブランドの信用と信頼の獲得。 ⑥タップ一つでホームページへアクセスさせることが可能。 ⑦広報活動の強化。...

ランチパスポート天王寺・阿倍野版 0

ランチパスポート天王寺・阿倍野版

かなり久々の投稿で緊張気味の癒しメガネです。 なかなか更新ができず申し訳ございません。 心機一転がんばって行きますので、 どうぞよろしくお願いいたします。 さてさて、 この度!シンカ・コミュニケーションズから「ランチパスポート天王寺・阿倍野版」を発行することになりました! ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、パスポートに掲載されている店舗のランチメニューが500円で食べられる夢のパスポートなのです。 facebookページを立ち上げました! https://www.facebook.com/lunpasstennoji このページで新着情報や状況を発信していきますので、 ご興味のある方は是非ポチッと「いいね」押してください。 また、シェアしてもらえると涙が出るほどうれしいっす☆ がんばるぞ!!!

今からだからこそ面白くなる!【AR】 0

今からだからこそ面白くなる!【AR】

いつもお世話になっております。 株式会社シンカ・コミュニケーションズで御座います。 http://cinca.jp/ 弊社は印刷を母体にグラフィックデザインから WEBの企画・制作まで一貫して請け負う事が出来ることを 強みとした制作会社です。 グラフィック業界が日々厳しくなってきている中、 WEB業界は日々進歩し市場もどんどん大きくなってきております。 その中でも特にスマホコンテンツ市場は、常に事情が大きくなっており、 ドコモからiPhoneが発売される事が決定しました。 これから一気にスマホシェアが動くと予想されます。 弊社WEB事業ではスマホ市場を狙い、 昨年から弊社ではjunaioを基盤とした「AR(拡張現実)」のシステムを導入しました。 紙媒体だけではなくWEBからでも見れ、能動的にエンドユーザーへの訴求が可能になりました。 弊社では、学校様や不動産会社様などで採用され導入させて頂いた実績がございます。 今回このARシステムを「セミオリジナルアプリ」として提供ができるようになりました。 内容として、アプリアイコンや起動時のエントランスページをオリジナルで制作できるので ブランド訴求を目的としたクライアント様には嬉しい商材になると感じております。 また、この度、2013年5月13日よりリリースしましたスマートフォン向け 広告配信プラットフォームDSP【AdInte】ベンダー様とタッグを組み、 スマートフォンコンテンツの展開も行っております。 気になる方は是非お問い合せ下さい。 大阪デザインオフィス 〒541-0046 大阪市中央区平野町2-5-14FUKU BLD.三休橋702 TEL.06-4707-3112 FAX.06-4707-3113 e-mail: o-info@cinca.jp

本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 0

本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

いつも大変お世話になっております。 早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。 貴社におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 来年も、少しでもサービスの向上を図るよう、 誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、 従業員一同心よりお願い申し上げます。 時節柄、ご多忙のことと存じます。 くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。 来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、 歳末のご挨拶とさせて頂きます。

弊社お盆のお休みのスケジュール 0

弊社お盆のお休みのスケジュール

さて8月最初の癒しメガネ記事。 それは! ***************************************************************** 弊社のお休みのスケジュールをお知らせいたします。 【お休みの期間】 2011年8月11日(木)~8月16日(火) 8月17日(水)より、通常営業を開始致します。 誠に勝手ではございますが、ご了承くださいますようお願い申しあげます。 ***************************************************************** そうそう、 急激に進化を遂げるGoogle+すごいね。 6月25日に立ち上げられ、 7月24日の時点のユニーク訪問者数は2500万人。 1日当たり約100万人のペースで成長しているそうで。 Facebook3年、米Twitterは30カ月かかったみたいですが。 Google+連動マーケティングよりも まだまだFacebookとのマーケティングが目立ちますが、 この両ソーシャル、目が離せません!